琵琶湖夕景 (カテゴリーについて)

 

ブログというものは時間系列に従って記録するしかないと思っていた。自然や出逢った植物などを日記のように記録している面があり、それはそれでちょうどよい。ただ最近、このブログにはカテゴリーという機能があるのに気付いて、少しはホームページ風に今までの記事を整理できることを知り、取り入れてみた。と同時に、Weekly Photo や Monthly Photo など新しいカテゴリーも作ってみた。いずれ過去にいったことのある場所の記事なども取り入れられたらと思う。

 

カテゴリー

 

Landscapes          主に風景、景観を取り上げているもの

 

Four Seasons  四季の季節感をもとに植物や風景を取り上げているもの

 

Hiking      散策、周遊、軽登山等

 

Plants      個々の植物を中心に取り上げているもの

 

Monthly Photo   各月の景観、植物など

 

Weekly Photo   各週の景観、植物など

 

Animals      昆虫、野鳥、哺乳類などの動物

 

Temple & Shrine   神社仏閣

 

 

琵琶湖夕景

f:id:Jiroviolet:20211215183331j:plain